我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マイ・ブーム???

b0003270_2301880.jpg
皆さん、ご心配をおかけしました。
ヒメったら完全復活です。
やっぱり食べすぎだけだったようです。(^_^;)



最近、マイブーム(?)な遊びがあります。

それは何かっていうと・・・?





デコピン(鼻ピン?)です。(^∇^)

b0003270_232597.jpg

きっかけは電話中。
電話をかけていると必ずヒメが足にまとわりついたりちょっかいを出してくる。。。
(正確には足に食いついてくる。。。)
なのでちょっと『ピン!』してみたら
なぜか大興奮!ヽ(`⌒´)ノ



b0003270_2342627.jpg
なぜかナイトまで大興奮。
・・・スゴイ顔してますね~。(^_^;)

二匹とも戦いを挑んできます。(-_-;



b0003270_2361581.jpg
特にヒメは飛び上がって指に喰らいついてきます。
何故でしょう?



b0003270_237840.jpg
あまりにも動きが速くてうまく写真が撮れません。。。
動画も撮ったけど何がなんだかよくわからないものになりました。



まぁ、楽しそうだからいいか。。。(´ー`)
ヒマな時は『ピン!』して遊んでいます。

皆さんもペットとのマイブームな遊びはありますか?
[PR]
by knighthime1 | 2005-03-15 23:11 | Dog