我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ただいま~♪

ただいま~♪
旅行から帰ってきました~!(^o^)

今回の旅行先は河口湖&西湖でした。
tmk-kk さん
sola_labrador さん
大正解でーす!!!

正確には宿泊が河口湖、水遊びが西湖でした。(´ー`)
とーっても楽しかったです。o(^▽^)o

b0003270_20243087.jpg
プチホテルのお部屋の玄関です。

一部屋ずつ独立で、玄関が分かれています。



b0003270_2026118.jpg
西湖にて。。。
今回はヒメの特技(?)を発見!!!
改めて紹介します。o(^▽^)o


ヒメ vs ヒメちゃん
b0003270_20273746.jpg
ホテルで飼われている山羊さんはなんとヒメちゃんという名前!
好奇心がとても旺盛で人懐っこくて可愛かったです。
白いほうがヒメちゃんで、うしろの灰色のほうは殿くんだそうです。
オーナーと私の思考回路は一緒かも?(o^ ^o)



今日はもうへとへとなので、旅行記は改めてUPしますね。
留守中にたくさんのコメントをいただいてありがとうございました。
レスは明日にさせてくださいね。m(_ _)m
[PR]
by knighthime1 | 2004-09-11 20:11 | Dog