正解は?

昨日のヒントでベトナム派vsタイ派の方に分かれましたね~。
(皆様のコメント、私的にはすごく楽しませていただきました。)

じゃあ、正解の前に最終ヒント?

b0003270_019555.jpg


今日の晩御飯、生春巻きです。

横の赤い鳥はにんじんで作ったもののようです。
すべてのお料理にこんな素敵なにんじんアート(?)が添えられていました。




さぁ・・・
今のところはまだどっちか判断がつきませんね。


じゃあ、これで大体わかるでしょうか?




b0003270_0224931.jpg

今日の朝ごはんです。

そう、わかる方も多いと思いますが・・・

鶏肉のフォーです。

朝はこういうご飯がさっぱりしててGOODですね。


これでわからない方は次のでどうでしょう?



b0003270_025434.jpg

じゃ~ん!!!

ベトナムコーヒー(アイス)です。
*奥のはホットです。

好き嫌いが分かれる飲み物ですが、ベトナムコーヒーはミルク=練乳です。
(グラスの下のほうの白いやつです。)
なので、すんごい甘いのですが、コーヒーがかなり濃いので甘苦くてとってもおいしいです。
お風呂屋さんのコーヒー牛乳のもっと濃厚な感じといいましょうか?

・・・ということで、ベトナムホーチミンという町に来ています。

タイと思ってグリーンカレーを食べに行っちゃった方ごめんなさいね~~~。

あと、残念ながらアオザイは買ってません。^^;
(だって着る機会がないし、家に置いといたらガジガジされちゃう可能性大なんだもん!!!)
オーダーで24時間ほどでできるので作ってもらっている方もいましたけどね。

でも食べて、ショッピングしまくってます!
何を???って?

それはまたのお楽しみ♪

おなかの調子がちょっと悪いんだけど、
気にせずたべてます~~~。
(街中で普通に氷が入った飲み物とか飲んでるのが悪いと思われます・・・汗)

初めて来たのですがベトナム(ホーチミン)、かなりエキサイティングな町でとても面白いですよ。
[PR]
by knighthime1 | 2005-04-06 00:39 | お出かけ

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31