人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れ旅行記~河口湖&西湖in2004~vol.2

今日はドッグラン編です。
実は今まで遊びに行くのは泳げる所がメインだったので、ドッグランに行ったことがなかったのです!
今回は西湖にドッグラン・PICA(PICA富士西湖)があるのを知り、ノーリードとアジリティに挑戦したくて行ってみました。
はじめて行ったドッグランなので他と比べてどうなのかよくわからなかったけど、平日だったのとちょうどキャンプ場のチェックアウト~チェックインの時間の間だったことでラッキーにも貸しきり状態!でした。\(^o^)/

犬連れ旅行記~河口湖&西湖in2004~vol.2_b0003270_22202123.jpg
かなりへっぴり腰です。
初めてだし。ということで・・・(^_^;)
テレビなどで簡単そうにやっているけれど、実はすごいことなのかな?



犬連れ旅行記~河口湖&西湖in2004~vol.2_b0003270_222279.jpg
俺は泳ぐの専門さ!
なんて、実は泳ぎすぎて疲れちゃったのさ。





次回は水遊び編でーす!
by knighthime1 | 2004-09-13 22:30 | わんとお出かけ

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31