我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

犬連れ旅行記~河口湖&西湖in2004~vol.3

今日は水遊び編です。
水遊びは河口湖の隣の西湖です。
前に河口湖に遊びに行ったときに西湖の方が水が綺麗だと聞いて、
本当にそうだったので、今回も西湖へ。
人も河口湖に比べると少ないし、、、
釣り人に迷惑をかけないように人の少ない所をぐるっと一周してみつけました。
でもやっぱり土曜日の方が人は多かったかなぁ。

b0003270_2327392.jpg
ナイトは泳ぎながらの持ってこいが一番好きみたい。
お父ちゃんの持っているボールを「じーっっ」
腰が立たなくなるまで遊んでました。
(関節がゆるいので、遊びすぎると歩けなくなってしまいます。)



b0003270_23102977.jpg
湖の前には綺麗なお花が。。。
どう?あたち可愛い~?



今回の旅は動画を結構撮りました。
水遊び風景です。
時間がかかるかもしれませんが良かったらご覧ください。




次回は旅行記最後のまとめでーす!
[PR]
by knighthime1 | 2004-09-14 23:30