人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れ旅行記~河口湖&西湖in2004~vol.4

今日は旅行記最後に足跡をたどりたいと思います。

1日目
自宅 午後2時ごろ出発(夫の仕事のせいで遅くなってしまった)
 ↓
プチホテルクースクースさんに到着
そのまま少し散策

2日目
ホテル
 ↓
西湖で水遊び
 ↓
西湖畔のレストランサンレイクでランチ


犬連れ旅行記~河口湖&西湖in2004~vol.4_b0003270_22432244.jpg
サンレイクさんはわんこOKのレストランです。
ペンションやキャビンなどの宿泊施設もあって、
ドッグランもあるそうです。
わんこ用にお水も出してくれました。



犬連れ旅行記~河口湖&西湖in2004~vol.4_b0003270_2259430.jpg
ランチはヒメマスフライ定食とワカサギ定食を食べました。
(写真はヒメマスフライ定食)
 


 ↓
ドッグランPICA西湖
 ↓
ホテル
夫はホテルの敷地内のジャグジーでのんびり。
私は犬たちとまったり過ごしました♪

3日目
ホテル
 ↓
西湖で水遊び
 ↓
河口湖に戻って地中海食堂Perroでランチ
犬連れ旅行記~河口湖&西湖in2004~vol.4_b0003270_2324696.jpg
Perroさんはちょっとわかりづらい所にあるけれど、ここも店内犬OKのレストラン
まだOPENしたてらしく綺麗なお店でした。(^o^)


犬連れ旅行記~河口湖&西湖in2004~vol.4_b0003270_23131419.jpg
わんこ用のクッキーのサービスあり!
嬉しいサービスです。
ナイトは茶色いのがお気に入りだったようです。


犬連れ旅行記~河口湖&西湖in2004~vol.4_b0003270_236035.jpg
ルッコラと生ハムのパスタと
トマトとたこのパスタを食べました。
(写真はルッコラと生ハムのパスタ)



 ↓
最後は河口湖畔の大石公園で散策
7月はラベンダーが咲き乱れるそうです。
犬連れ旅行記~河口湖&西湖in2004~vol.4_b0003270_23111593.jpg
併設されている河口湖自然生活館でジャムやハチミツなどのお土産を購入♪
ブルーベリーソフトクリームも食べました。



 ↓
帰路へ
楽しいバカンスも終了♪

翌日は犬たち白目むいて寝てました。(当日も)
日常を忘れることが出来たし、しばらくはがんばるぞぉ~!
犬連れOKの施設が少しずつ増えて嬉しい限りです。(o^ ^o)

写真がたくさんになってしまいました。
これで今回の旅行記を終了とします。(^o^)
by knighthime1 | 2004-09-15 23:26 | わんとお出かけ

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31