我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヘソ天―Friends―ポチ編

今日は近所のお友達ポチ君のヘソ天です。
ヒメはポチのお父さんが大好き!
2人が外にいるときは玄関(我が家は5階)を出てすぐにわかるみたい。
やっぱり嗅覚が発達してるんだね。(^o^)
b0003270_2391986.jpg

ポチもボールが大好き
遊んでる最中も絶対に口から出しません!



b0003270_23104354.jpg

どお?
良い男でしょう?
ヒメはポチのお父さんの次くらいにポチが好きなのかな?
他のわんこが来ると後ろに隠れちゃうけど、
ポチは平気なの。(o^ ^o)

ZzzzZzzzZ 「ヘソ天国の輪!」へのお誘い ZzzzZzzzZ

この記事は「ヘソ天国の輪!」に参加しています。
トラックバックを辿ると、いろんな仲間のおなかに出会えまーす!

1. 「ヘソ出し写真」 (眠ってなくてもOK)
2. 「魅力的☆な動物」(種族不問)
3. 「いろんな方と仲良くなりたい」(基本です)

多くの方が参加出来るように、このテンプレを記事に添付して下さると
うれしいです。みなさんのお力で、この輪を広く大きく育ててくださいね♪

発起人
「なまけ日和」 http://namake.moe-nifty.com/namakebiyori/
ZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZ
[PR]
by knighthime1 | 2004-09-17 23:10 | Friends