ダイエットの経過報告

お昼休みを利用して投稿です。
久々の投稿で皆さんに温かいお言葉をいただいてとても嬉しい!

レスできるほどの時間はないのですが(ごめんなさい!)
調子に乗って経過報告をもう一丁!

昨年末くらいからダイエットに励んでおりますヒメですが、
日曜日にえっちゃんと一緒に病院に行ってきました。

半年で約2キロの減量に成功です。^^

先生からも「無理なく痩せられているようだね。」
とお褒めのお言葉をいただき、飼い主上機嫌。
調子に乗って投稿してます。

b0003270_12103542.jpg

ヒメ:おかあちゃん、痩せたからなんかおいしいもの食べられる?ペローン!

飼い主:油断したらあかん!
     あと1キロがんばろーね。

ネットの整備まであともう少し。
それまではなかなかレス、皆様のブログへの巡回がままなりませんが
よろしくです~。
[PR]
by knighthime1 | 2005-06-22 12:17 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31