夏の味覚~♪

夏の味覚といえば、枝豆、かき氷、すいか、、、
と色々ありますが、我家のわんSにとってはこれ!


b0003270_23324854.jpg
とうもろこし~♪



とうもろこしは糖質、脂質、ビタミン、ミネラルをバランスよく含む高エネルギー食品で、
特に糖質は消化吸収が早いので、疲れやすい夏場のエネルギー補給にぴったりだそうです。
また粒の白い部分には脂肪分、ビタミンB1、B2、Eやミネラルを含んでいるので粒の根元からしっかり摂ったほうが良いそうです。

まっ。わんSは芯ごと食べるから問題ないけどね。(´ヘ`;)

本日はとうもろこしの魅力に釘付け(?)のわんSの様子を動画でお届けいたします。(笑)

b0003270_23414856.jpg

「これなぁに?」
Windows Media Player版
Quick Time版(かなり重いです)


「もうちょっとちょうだい」
 :先に食べ終えたヒメが一生懸命ナイトの食べこぼしをお掃除しています。( ̄ー ̄;)
Windows Media Player版
Quick Time版
 *Quick Time版は容量の関係上、しばらくしたら削除させていただきます。
[PR]
by knighthime1 | 2005-08-13 23:56 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31