お水大好き

今日は久々に昔の写真を焼いたCDを引っ張り出したらこんな写真がありました。

わんこって(特にレトリバーは)水遊びの好きな子が多いですよね。
ナイトももちろん水が大好き。
こーんなに小さい頃から水が好きでした。
b0003270_2034262.jpg



ベランダでの水遊びも楽しそうにしていました。
夏場は水鉄砲が必需品です!(^_^;)
b0003270_2054930.jpg


本当に水が大好きでした。

どれくらい好きかっていうと・・・?



寝てる時だって大好き!


b0003270_2072826.jpg

もちろんこれはお水入れです。(^_^;)
よく後頭部浸かりながら寝てましたよ!
鼻の穴直前まで入ったままでブクブク音が鳴っているときもありました。

水好きなわんこがいくら多くても、ここまで好きなわんこは少ないでしょう?!<( ̄^ ̄)>
[PR]
by knighthime1 | 2004-09-30 20:09 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30