人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳の瀬ですねぇ~。

きょうで2005年も終わり!
新年はピカピカで迎えたいですよね!

ってことで、昨日はWANSをシャンプーしました。
ついでにWANSルームもお掃除!(お父ちゃんが。。。爆)

歳の瀬ですねぇ~。_b0003270_13132233.jpg
ナイトー!シャンプーしよう!

「ヤです!」

相変わらず嫌いなようです。。。( ̄ー ̄;)ゞ



歳の瀬ですねぇ~。_b0003270_1315078.jpg
ゴーシ!ゴシ!
「ほーら、気持ちいいでしょ~?」



歳の瀬ですねぇ~。_b0003270_13154542.jpg
「気持ちいいかもしれないけど、
やっぱりヤです。。。
シャワーの届かない所に避難しちゃおう!エヘ!」



歳の瀬ですねぇ~。_b0003270_13162635.jpg
「やっぱり女の子は清潔感が大事よね!」



2匹のシャンプーは大変だけど、これで安心して新年が迎えられるね!(⌒_⌒)

皆様、今年1年、サボりがちだったこのブログを温かい目で見守ってくださって
どうもありがとうございました。
来年はもうちょっとがんばりま~す!
by knighthime1 | 2005-12-31 13:20 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31