人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作 その1

ステキなお家にリフォームが着々と進んでいるsumicatさんの
洗面&WC編 before&after にTBさせていただきます!

洗面も便器も多分同じものをCHOICEしてるかな~?
なんて思って嬉しかったので、UPしちゃいました。(*^-^*)


創作 その1_b0003270_21534427.jpg
我が家の洗面所です。
黒とブルーをアクセントにしてみました。

タンクの上にかかっている布はベトナムで買ってきたものです。
ちなみにちょこんと乗っかっているのもベトナムで買ってきたカエルです。

・・・って、見えないか?笑



・・・で、創作って何かって?

昨年、引越ししてから少しずつ色々なものを作っています。

その第一弾がコレでした。

創作 その1_b0003270_2159756.jpg
です。

・・・あ、でも作ったのは回りの装飾部分だけです。
って当たり前か?(*`▽´*)

ホームセンターで買ってきた取替え用の鏡に
シーグラスという海で削られて角が取れたガラスのタイルと貝殻を直接くっつけて
目地材で隙間を埋めました。

デカイし、鏡自体の値段もそれなりにしたので(といっても5000円くらいだけど)、
失敗は効かないぞ~!と、ちょっと緊張しながら作りました。(*^-^*)



我が家の洗面所のコンセプトは『ナチュラル&アジアン』です!(大袈裟?笑)
本当は植物も置きたいんだけど、北側で寒いんですよね~。

寒さに強くてアジアンな植物はご存じないですか?=^-^=



*本当はヒメの顔を鏡に映して写真を撮りたかったのですが、
 重すぎて無理でした。。。
 明日は腕が筋肉痛かも・・・( ̄ー ̄;)ゞ

■追記
額の絵が気になるというリクエストをいただいたので、、、

創作 その1_b0003270_228116.jpg

こんなのを飾っています。
友人の結婚式でいただいたものです。
前途多幸って書いてあります。
なかなか良い言葉ですよね。
by knighthime1 | 2006-01-24 22:08 | おうち

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31