クックの笑顔

b0003270_2323155.jpg以前エントリーした両足を失ったクック

今日クック日誌を除いたら・・・

車椅子をつけて元気に笑顔で走っている画像が・・・

嬉しくて涙が出てきました。



クックの笑顔をこんなに早く見せてくれたボランティアの方、本当にありがとうです!

1頭でも多くの動物たちがこんなに素敵な笑顔で走り回れる世の中が早く来ますように。。。

今日は良い眠りにつけそうです!(*^-^*)

*写真は内容とは関係ありません。

★★★SOS★★★
迷子犬にお力をお貸し下さい
詳しくはクリックしてください。
ワンコのかあさんからの便りにて拝見いたしました。
チビラブちゃんが迷子になってしまったようです。
少しでも多くの方にこの記事が目にとまって早く飼い主さんの元に戻れますように。
[PR]
by knighthime1 | 2006-02-11 23:24 | OTHER

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30