フワフワボール、その後・・・

先日ナイトにフワフワボールをあげてから約3週間経ちました。

だいぶくたびれたものの未だ健在です!

b0003270_22225734.jpg
相変わらずお散歩にも大事に大事に持って行きます。
たまに放置するけれど、忘れたことに気付くと慌てて探しに戻ります。



b0003270_22241522.jpg
そんでもって日曜日は誰もいない広場でドッグラン状態で走り回って。。。



b0003270_22254625.jpg
出るもんもすっかり出るようになりました。。。
回数は少なくなったけど。。。



b0003270_22262048.jpg
ナイトが走り回っている間、ヒメは???
牛になってます。。。(´ヘ`;)
あんた、ほんとにボーダーかよっ!!!(T-T )




*先週から仕事が忙しくてかなり更新をサボってしまってます。
 皆様のブログにもなかなかお邪魔できずにいますが、いま少しで落ち着くと思いますので~~~。
[PR]
by knighthime1 | 2006-03-12 22:27 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30