大騒ぎです

今日は1日中家の中が大騒ぎでした。
b0003270_2240030.jpg

今朝から2泊3日間ルークのパパとママが留守にするので、初めてのお泊りです。


何回も会っているけれど、パパもママもいないのは初めて。
しっかりお留守番できるかな?

せっかくなので、いつもの広場へ。。。
b0003270_223991.jpg
ココはかなり穴場なところで、扉を閉められるので、誰もいなければドッグラン状態になるのです。
そんなに広くないけれど、ワンコ3匹くらいなら充分です。(*^-^*)



b0003270_22404444.jpg

ちょっと、ボクにもボール貸してよ~。
ナイトの耳や脇の辺りをかじって攻撃してます。。。
ナイトは逃げるのみ。
足はルークのほうが速いんだけど、口の大きいナイトが優勢です。^ω^



みんなで走っててもやっぱりヒメは・・・・

b0003270_22423218.jpg
牛になってました~~~っ。(´ヘ`;)



b0003270_22432695.jpg

あは~~~。
やっぱりオレにはボールが一番!!!>ナイト

あの~~~。
鼻から変なものが生えてますけど・・・
( ̄ー ̄;)ゞ



なかなかエキサイティングな一日でした。
明日もお休み♪
ワンコ漬けを満喫します♪
[PR]
by knighthime1 | 2006-03-19 22:46 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31