ルーク、またね!

昨晩、パパとママが迎えに来てルークが帰っていきました。
感動の再開シーン、、、だったのかはよくわかんなかったけど、、、
とりあえず喜んでましたよ~。笑


ヒメはルーク・・・というより他のワンコが苦手。

最初はルークが近寄るだけで、「ガルルル~~~」っと怒っていました。
でも3日間のうちにすこし壁が薄くなったみたい。

初日は

b0003270_22194040.jpg
ルークのベッドに我が物顔で寝そべり、近づくことを許さず・・・

「あの・・・それボクが持参したベッドなんですけど・・・」





でも、最終日にはこんな姿が見られました。

b0003270_2221941.jpg

なーんか、とっても仲良し?(*^-^*)

・・・でもヒメにとってはここまでが「いっぱいいっぱい」。
これ以上はNGみたいです。

あと2~3日あったらもっと距離が近づいたかな?
[PR]
by knighthime1 | 2006-03-22 22:23 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30