人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半熟プリン

先日、おとうちゃんの仕事の関係の方からお土産をいただきました~♪

半熟プリン_b0003270_21906.jpg
「半熟プリン」
群馬県前橋市の「ミッシェル」というお店のものです。


食べてみると4層になっていました。
一番下がカラメルソース、その上はパステルみたいな柔らかプリン
さらにその上はちょっと固めの卵の白身のようなプリン(?)
一番上はカスタードソースのようでした。

甘すぎず、とろとろ~っとしてて美味しかったです。
とろとろプリンと固めのプリンの食感がいい感じでした。

お店をネットで検索してみたけど、全然HITしませんでした。
まだまだこういう力のあるお店があるんですねー。(*^-^*)

たくさんいただいたのでWANSにもちょっとおすそ分け。

半熟プリン_b0003270_2115014.jpg
す~っ!は~っ!
甘~い香りがトレビア~ン♪




半熟プリン_b0003270_21154316.jpg
パクッ!
最近デザートたくさん食べられてラッキー♪
卵大好きさっ。エヘッ^ω^



半熟プリン_b0003270_21171914.jpg
おかーちゃん、もっと頂戴!!!

さすが、我が家1番の食いしん坊。
容器食ってます・・・(´ヘ`;)



○○○様、ごちそうさまでした~。m(_ _)m
by knighthime1 | 2006-03-29 21:21 | eats

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31