我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ショック!!!

先日、ルークお泊りの際にナイトにとってショックな出来事が・・・
(まだルークネタって突っ込みはナシで・・・)

b0003270_2221618.jpg
あれ?
ルーク・・・
そこにキープしてるのは・・・?




ま・・・まさか・・・ナイトのお気に入りのあれじゃ???

b0003270_2231422.jpg

だってナイト兄ちゃん貸してくれないんだも~ん。>ルーク

「・・・・・。」>ナイト



ルークったら、もう夢中です。( ̄ー ̄;)ゞ


b0003270_2264056.jpg

ナイトも「うりゃあ~~~!返せ~!」
とやれば良いのですが、ジーっと見てるだけ・・・


ルーク、自分の世界に入っちゃってます。




b0003270_2283269.jpg

おかあちゃんに助けを求めてもムダですよ・・・
自分でなんとかしなさい!





結局・・・

b0003270_22102466.jpg
大事な大事なボールは無残な姿に成り果てたのでした。(´ヘ`;)

「あ・・・あ・・・。
 オレの大事なボールが・・・(TωT)」>ナイト

この後、あまりのショックにか?
お腹がPになってしまったナイトなのでした。( ̄ー ̄;)ゞ




もちろん、翌日には新しいボールをおろしましたよ~。

b0003270_22141785.jpg
「もう 離さない!
 オレの大事な大事なボール!」
 
 ・・・と1日中アグアグしていたナイトなのでした。ヾ(@^▽^@)ノ
[PR]
by knighthime1 | 2006-03-30 22:17 | Dog