小金井公園フリマ

今日はHappy Labsの小金井公園フリマでした。

b0003270_22214416.jpg雨が心配されましたが、何とか1日もってくれました。
きっと神様が味方してくれたんだね~♪

私も午前中だけ参加させていただきました。
はじめて売る側をさせていただいたのですが、
何をしていいやらわからず右往左往・・・

何しに行ったんだか・・・???(´ヘ`;)



逆に保護犬を含め、たくさんのワンコに癒してもらっちゃいました。(*^-^*)

b0003270_22235658.jpg
お土産(?)はオリジナルステッカー&迷子IDタグです。
貴重な保護活動資金になります。
【HPからも購入できます。ポチっとしてね!】

ナイトとヒメはつけているんだけど、実家のエルフィーはつけていないので送ってあげようっと。
この間、夜中に脱走騒ぎがあったしね。。。
(30分ほどで事なきを得たようです。ホッ)




b0003270_2229197.jpg
みんな~。
IDタグつけてるからって安心してフラフラいなくなったらダメだぞ~~~!
エヘッ>ナイト




失敗作です。

b0003270_22302075.jpg

くわえることに夢中で目線をもらえませんでした。。。(T-T )

う~ら~め~し~や~~~♪

って感じになっちゃいました・・・



ご協力いただいた皆様、晴れるようにお祈りしてくださった皆様、ありがとうございました。

次回のフリマには手作りせっけんが出せるようにがんばります!
[PR]
by knighthime1 | 2006-05-14 22:33 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31