サプライズプレゼント

先日、アロマオイルを送らせていただいた「ルナッチ&みふゆ きまぐれDIARY」
のみふゆさんからプレゼントが届きました。

b0003270_225146.jpg
私にはこれからの季節にピッタリな水色のニットの帽子!(他にも色々・・)
食いしん坊のヒメにはカップケーキ!



b0003270_2261459.jpg
ナイトにはディズニーのテニスボール!
かなり気に入ったらしく、最近はお散歩にこれをくわえて行きます。
アゴが疲れないサイズみたい。。。(*^-^*)



カップケーキを早速作ってみました。

混ぜて焼くだけ・・・・
めちゃくちゃ簡単でした。=^-^=

b0003270_2282587.jpg

クンクン♪
おかあちゃん、なにこれ~?



b0003270_2292057.jpg

クンクン♪
甘~いニオイがするよ~!



b0003270_2295138.jpg


早くちょうだい・・・


人間も美味しく食べられるくらいのほんのり甘い蒸しパンって感じでした。



みふゆさん、かえって気を使わせちゃってごめんなさい!m(_ _)m

でもとーっても嬉しかったです!

WANSも大喜びでした。

ほんとにありがとう~。
[PR]
by knighthime1 | 2006-05-16 22:13 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31