どっち?どっち?―ご協力願います☆―

ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
「第3回 可愛い☆ぶさいく顔選手権」に参加したいと思います!

さて、どんな顔でエントリーしようかと、過去記事を一通り見てみたら・・・
出てくるわ。。。出てくるわ。。。

あーんな顔
こーんな顔とか
そーんな顔とか・・・

不細工な顔ばーっかりやん、、、(´ヘ`;)
しかもナイトばっか。。。(なんで?なんで?笑)

最終的にチョイスした二つ。。。
どっちにしようかな~?






1つめは記憶にも新しいこれ!
b0003270_233480.jpg
鼻から変なもの出ちゃってます。。。
これ、放送禁止でしょうか?( ̄ー ̄;)ゞ

元ネタはコチラです。Click!



そしてもう1つはだいぶ遡りますが・・・

b0003270_23559100.jpg

これはひどいよね~~~~。

元ネタはコチラ!
Click!



さーてどっちにしようかな?
両方エントリーしちゃうって手もあるんだけど~~~。

単なるぶさいく顔だったら下なんだけどね~。
「可愛い☆」がつくと・・・可愛くないよねぇ。。。

ってことで皆さんのご意見聞かせてください!

みなさんのご意見の多い方でエントリーしたいと思います!
もちろん過去記事で、こっちの方がやばいよ~って言うのがあったらそちらの意見も受け付けます~!

ご協力おねがいします。☆
[PR]
by knighthime1 | 2006-05-18 23:11 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30