暑かったね~。

b0003270_22195398.jpg週末、東京はめちゃめちゃ暑かったです。

WANSもバテバテ・・・
ナイトは暑すぎたのか公園の水溜りで寝っ転がっちゃうし・・・
おかげでドロドロ・・・

帰宅して家に入る前に玄関先でシャンプーしました。


だんだん玄関先でのクールダウンが必要な季節になってきました。。。



b0003270_2222371.jpg
あぁ~~~。気持ちえぇぇ~~。

ぶさいくなんていうけど、
オレはお坊ちゃまなんだから、しっかり体を冷やしてくださいよ。。。
>ナイト

なんか、態度デカくない?( ̄ー ̄;)ゞ



b0003270_2224640.jpg
ヒメもシャンプー&ブラッシングでぐったり、、、

なんで掃除機に頭くっつけて寝てるの???笑




P.S. 先日作ったワンコせっけん
思ったより泡立ちが良くて(リキッドよりは少し落ちるけど)、いい感じでした。
しっかりと毛をぬらせば問題ない感じです。
ナイトにはもうちょっとしっとりタイプが良かったみたいだけど、
ヒメの方はフワーっとなって洗いあがりもつるつるになりました。
もうちょっと改良の余地ありだと思いますが、最初にしてはOKかな?(*^-^*)
[PR]
by knighthime1 | 2006-05-22 22:33 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31