人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっけんできてます。

せっけんできてます。_b0003270_22143484.jpg
GWに作ったせっけんが出来ました。
今回は型出しもちゃんとできて、キレイにCUTすることが出来ました。
写真だとちょっとどぎつく見えますが、もうちょっとソフトな色に仕上がりました。
ココアのマーブルも綺麗に出ていてちょっぴり満足です♪
まだ使用していないのですが、次におろすせっけんはどちらにしようか迷ってしまいます。



せっけんできてます。_b0003270_2218269.jpg
忙しいと言いつつ、時間を見つけてはちょこちょこ作っています。
夏らしい綺麗なブルーのせっけんが作りたいと思って試行錯誤しています。
・・・が。思った色にするのはかなり難しいです。。。(´ヘ`;)



白いのとペンギンのはゴートミルクを使いました。
ワンコも使用OKです。
丸いのはミントとオレンジの香りをつけて夏らしくしてみました。
本当はもっと水色を濃くして青空に白い雲といった感じにしたかったのですが。
その後、ペンギンを作ったので、少しは青空の色に近づいたかな?
こちらはこちらでもうちょっと細かいマーブルにしたかった。。。

う~~~む。
思い通りのものを作るにはまだまだ修行が足りません!
仕事が忙しいなんて言ってられません!!!(*`▽´*)
by knighthime1 | 2006-06-11 22:26 | natural

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31