人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ放置しちゃいました。

お久しぶりです。。。
個人的に色々やることがあってプチ放置しちゃいました。

ご心配してくださった方、すみません。

おとうちゃんのおとうちゃんからも
『キノコのまま』更新が途絶えてるけど夫婦喧嘩でもしたんじゃないか?
って心配の電話をもらっちゃいました。( ̄ー ̄;)ゞ

いたって平穏です。。。

ナイトはまたまた季節のせいか、カイカイがでてきちゃいましたが、
それ以外はみんな元気に過ごしています。


更新をお休み中も川で泳いだり
ルークんちに押しかけてご飯をご馳走になったり、
わけの分からん料理に挑戦したりしてました。(*^-^*)

プチ放置しちゃいました。_b0003270_22413033.jpg
ルークんちに無理やり招待させました。。。

私のご飯はどれ~?>ヒメ

ヒメはテーブルの下を離れません。



プチ放置しちゃいました。_b0003270_22424568.jpg
相変わらずつるむ2匹。

ルークパパの取り合い(?)

どっちのチュウがお好みでしたか?爆



プチ放置しちゃいました。_b0003270_2243392.jpg
はじけすぎたルークにパパのお説教。

ルーク、のけぞってます。笑



・・・とまぁ、こんな感じで元気に過ごしております。

またボチボチ更新しますね~。
by knighthime1 | 2006-07-23 22:45 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31