人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーク、初泳ぎ!


ルーク、初泳ぎ!_b0003270_22304135.jpg
今日も昨日と同じ川へ。
今日は今まで泳いだことがないというルークを誘って、一緒に遊びました。(*^-^*)



ルーク、初泳ぎ!_b0003270_22312037.jpg
最初は怖くて足もつけられなかったルーク。
川の上からジーっとナイトのボールを見つめるだけ。。。

でも、途中からはちゃんと泳げるようになりました。
まだ足のつかない所はちょっとだけ怖いみたい。。。(*`▽´*)



ということで、今日も動画に収めてみました。
1本目は、な、なんと貴重な瞬間です!
ルーク、初泳ぎの瞬間!

2本目は途中でエンジン全開!
はじけちゃったルークです。
うひょ~っ!川遊び楽しい~~~!

人間たち、かなり盛り上がっちゃってるのでボリュームを絞ってご覧ください。( ̄ー ̄;)ゞ
あまりの盛り上がりに上を見上げたら、お散歩の方々のギャラリーが出来てました・・・(*/∇\*)
by knighthime1 | 2006-07-30 22:36 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31