初体験&初探検

お盆休みが終わっちゃいました~。(T-T )
久々に働いて今日はとってもグロッキーです。

お休みは4日間だったんだけど、特にレジャーに行くわけでもなく、あーじゃこーじゃと過ぎ去ってしまいました。
不完全燃焼!!!(いつものこと?笑)

あんまり家にいてもね~。ってことで、ちょっとご近所まで。。。

b0003270_22313847.jpg
岩盤浴、初体験です!

さすが「笑笑」系列。。。
カラオケボックスのような入り口です。(*`▽´*)

入って2~3分でメチャメチャ汗が出ました。
でも思ったより疲れなかったです。
どちらかと言うとスッキリ~♪&お肌ツルツル~♪になりました。



もともと代謝はいい方だと思うんだけど、岩盤浴で出る汗は運動などで出る汗と違うんだそうです。
詳しいことはよくわかんないけど、体の中の有毒物質が排泄されるんだそうです。
よくわかんない割には家を出る前にデトックスジュースを飲んでから行きました。笑

その後、本当は
行きたいお店があったのですがお盆休みだったので断念。

せっかくなので、保谷の街を探検!

酒屋さんで気になるもの発見!

b0003270_22402316.jpg
練馬野菜カレー(レトルト)&茂蔵さんの豆腐

カレーは人気商品で第3弾、夏バージョンらしいです。
全て練馬区の農家の野菜を使っているそうです。(*^-^*)
価格は298円。(まぁ、こんなもん?)

b0003270_22451738.jpg
早速食べてみました。

ちょっと甘口だけど、細かく刻んだ野菜がたくさん入っていました。
具がほんのちょびっとのレトルトカレーよりは満足度が高いかもね~。

東京の農家もがんばっているんですね!p(*^-^*)q
[PR]
by knighthime1 | 2006-08-16 22:48 | お出かけ

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31