NEWデジカメ!

 ネオ基金、ご協力お願いします!


わーい!
ついにNEWデジカメGETです!

どんなのにしようかメチャメチャ悩み・・・たかったのですが。

いつも川でフラフラしている私を見ておとうちゃんが、
『水に濡れても大丈夫なのにしなさい。』と…

ってことで、水中パックなしでも水中で使えるという
オリンパスのμ720というのを購入しました。
耐衝撃機能もあるそうです。(*`▽´*)

週末、いつもの川でお試し~♪

b0003270_22301243.jpg
今まではズームもないカメラだったので遠くからしか撮れなかったのですが、こんなに近くから濡れることを気にせずに使えました。



b0003270_223154100.jpg
こんなに近づいても大丈夫。
ブルブルされたって平気です。(* ̄∇ ̄*)



b0003270_223225100.jpg
こーんな写真も撮れちゃいます♪
初めて水につけるときはドキドキでしたが・・・



動画も撮ってみました。

水遊びをすることが多い我が家ではかなり使い勝手がよさそうです。

ただ、今までのカメラにない機能がたくさんついているので、使いこなせるまでにはたくさん時間が要りそうです。。。(;^_^A
[PR]
by knighthime1 | 2006-08-22 22:35 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30