やっとお邪魔できました。

久々の更新です。

今日はずーっと、行こう行こうと思っていながらなかなか行けていなかった
「エル母からのつれづれ」のエル母さんのお店にお邪魔してまいりました~。

今日ははじめてのお邪魔なので、ワンコカフェなのに我が家のWANSはお留守番。。。
だって~。初めてなのにお店をメチャメチャにしたら感じ悪~~~っっ!でしょ?(;^_^A
今日は下見ってことで~~~。

b0003270_22123464.jpg
すっかりソフィちゃんの開きに癒されてしまったおとうちゃん・・・



b0003270_22131576.jpg
ケーキを注文したお兄さんの所へわらわらと集まるワンコたち。。。
お行儀良くお座りしております。笑
あ、でも若干一名手が出てました・・・ヾ(@^▽^@)ノ



b0003270_22143912.jpg
お店に来ていた黒ラブのフック君。
やけに首タオルが似合ってます!爆

ここでちょっと気がつきました。
フック君の頭って平ら。。。
ナイトのとんがり頭とは対照的!
ってか、ナイトの頭がとんがりすぎ???
↓の写真と比べてみてね。



b0003270_22155975.jpg
帰ってからのWANSのクンクン♪攻撃は大変でした~~~。

「お土産買って来てくれたから許してやるよ~~~。」

*これ、ドッグチャップスっていうらしいです。(*^-^*)

今度は一緒に行こうね~。



エル母さん、美味しいケーキにミックスジュース、ご馳走様でした♪
今度はWANSも一緒にお邪魔しますね~。(*^-^*)
ちょっとお行儀悪いけど、、、(;^_^A
[PR]
by knighthime1 | 2006-09-09 22:19 | お出かけ

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31