人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行に行ってきました。~お宿編~

ちょっと遅い夏休み。。。
ってことで、WANSも一緒に旅行に行ってきました。

今回の行き先は・・・っていうか、今回もなのですが。。。

一昨年も行った河口湖に新たに追加の山中湖です。

宿泊先も一昨年と一緒の川口湖畔のクースクースさん。

だって~。
お料理も美味しかったし、オーナーご夫婦がとっても温かかったんですもの~。

前回の旅行記はコチラ!

旅行に行ってきました。~お宿編~_b0003270_21501814.jpg
今回もお部屋前のテラスでBBQ。
WANSと一緒なので、気兼ねなくご飯が食べられます。(*^-^*)

今回はお肉にラムチョップが加わってさらにウマウマ~♪



旅行に行ってきました。~お宿編~_b0003270_2148486.jpg
また、今度はレストランにもワンコを連れて行って良い事に・・・
もちろんお天気が良ければレストラン前のテラス席でもOKです。

*ランチ&カフェタイムもはじめたそうです!
 日帰りでお出かけでも立ち寄りOKですよ~。
 実はランチも食べてみたかった・・・(*`▽´*)



旅行に行ってきました。~お宿編~_b0003270_21555164.jpg
さらにその前にはステキなドッグガーデンが・・・

飼い主がご飯を食べている間、お茶を飲んでいる間、WANSはここで遊んでいてもらってもOKです。



我が家もそうしてゆっくりお茶を・・・

と思っていたのですが。。。。

旅行に行ってきました。~お宿編~_b0003270_21582771.jpg
見てます・・・






旅行に行ってきました。~お宿編~_b0003270_2241998.jpg
見てます・・・





旅行に行ってきました。~お宿編~_b0003270_2245871.jpg
見てます・・・ (爆

オーナーさんのお話によると結構そういうワンコが多いらしいです。(*^-^*)
夜間もライトがついているので、食後もゆっくり遊べます。



旅行に行ってきました。~お宿編~_b0003270_22762.jpg
ナイトもヒメもオーナーご夫婦が大好きみたい。
たっくさんナデナデしてもらいました。♪



お行儀が悪い我が家のWANSにも嫌な顔1つせずにステキな時間を過ごさせてくださったオーナーご夫婦に感謝です♪
またお邪魔させてくださいね~。

*前回のお宿編はコチラです。

・・・旅行記、まだまだ続きます♪
by knighthime1 | 2006-09-17 22:12 | わんとお出かけ

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31