広島ドッグパークから来た子たちに会いに来てください!in関東 無事終了しました。―前編―

今日は足柄PAにて「広島ドッグパークから来た子たちに会いに来てください!in関東のオフ会がありました。

わざわざ足をお運びくださった方、色々な方にお知らせくださった方、「晴れますように」って、神様にお祈りしてくださった方。。。
本当にありがとうございました。

カラ~っと晴れた爽やかな秋晴れの一日で本当に気持ちの良いお天気でした。

b0003270_22154985.jpg
オフ会にはたくさんの方がいらしてくださいました。



b0003270_221754.jpg
涙を流してくださる方。
よくがんばったね~ってワンコを抱きしめてくださる方。。。
ボランティア登録をしてくださった方。。。
色々な方の温かいお気持ちに感謝です♪



b0003270_22272497.jpg
今日ハピラブからは広島からのワンコは3頭、その前から保護されていたワンコが2頭参加していました。
みんな新たなお家に移動したそうです。
写真は広島からのワンコ、新(あらた)君です。
毛がフサフサのはずのゴールデンでも骨がはっきりと浮き出ているの、わかりますか?



b0003270_22202369.jpg
新(あらた)君(向かって右)はやさしいわさびママさんとサラちゃんと一緒に帰って行きました。
きっとピカピカにケアしてもらえることでしょう!





その頃、ナイトは何をしていたかというと・・・?



b0003270_22315149.jpg
ドッグラン内のプールに入りながらブルドーザーのように水を飲み。。。恥




b0003270_22323577.jpg
フラッティーのアンズちゃんに心を奪われ、
メロメロになっておりましたーーー!(´ヘ`;)



あのぉぉぉ。
今日ここに来た趣旨は全然違うんですけどぉぉぉ~~~。爆

次回に続く→→→
[PR]
by knighthime1 | 2006-10-08 22:35 | わんとお出かけ

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30