我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日はお掃除デー

もみたんがうちに来てから約1週間。。。
うちの中がチッコ臭い!!!(T-T )

なので、今日は1日中お掃除しました。

b0003270_20584481.jpgもみたんは何にでも好奇心旺盛。
色々な「はじめて」が楽しくて仕方ないようです。(*^-^*)

ちょっと邪魔しないでくださいよ。
あなたがチッコいっぱいかけたんですから!



b0003270_2172115.jpg
ちょっとちょっと。
そのご機嫌な笑顔にもだまされませんよ。

カバーもチッコ臭いから洗濯してるんですから!



b0003270_2193729.jpg
のんきにTV鑑賞してる場合じゃありませんよ!
おにいちゃん、おねえちゃんより良い場所に陣取って。。。

頼みましたよ!(* ̄∇ ̄*)



b0003270_21191916.jpg
さっきカバーをかけて、チッコかけられないように立てかけておいたら、
ヒメが寝てました。。。
やっぱりベッドで寝たいのね~。ヾ(@^▽^@)ノ



 ↑Click

明日10月15日(日曜)は「広島ドッグパークからレスキューされた犬たちのその後」という取材を兼ねてのオフ会を東京小金井公園ドッグランにて実施いたします。
皆様のご参加、お待ちしております!

もみたんに会いに来てね~っ!!!
[PR]
by knighthime1 | 2006-10-14 21:12 | もみじ