我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

小金井オフ!大盛況でした。

今日は小金井オフ!
「広島ドッグパークから来た子達&保護犬たちに会いに来て in小金井公園」が開催されました。

急遽、開催が決定したにもかかわらず、たくさんの方にご参加いただき本当に嬉しかったです。ご参加された皆様、大変お疲れ様でした。
また、ご都合等によりご参加いただけなかった皆様、様々なご支援を下さった方々も本当にありがとうございました。

取材してくださったデイリーヨミウリ新聞、月刊WAN、月刊愛犬の友、月刊愛犬チャンプの方々もたくさんお話を聞いていただき、本当にありがとうございました。

b0003270_2225442.jpgもみたん、ここでも相変わらず密着系でモテモテでした♪

ブログやHPを見てもみたんに会いにきてくださった方もいらっしゃいました。
たくさんのカメラを向けられてちょっと恥ずかしかったけど、君はさっさと眠っちゃったりして大物振りを発揮していましたね!笑



b0003270_22293885.jpg
こーんな大きなワンちゃんにも動じず、ご挨拶♪
やっぱり大物だわ~。



b0003270_22302149.jpg
同じ日にWASABIママさんの所にお迎えされた新(あらた)君も午前中だけ参加。
この間会った時よりも何倍も元気な男の子になっていました。
嬉しいな。。。



ここで嬉しいご報告。。。
今回もみたんの癒し顔に(?)里親さんになりたいという方が何人か立候補してくださいました。
そのご家庭の中の1件に今度の日曜日からお試しに入ることが決定いたしました!
さすがだね!もみたん!

ちょっぴり寂しい気もするけど、あと1週間になるかもしれないknighthime家生活。
おかぁちゃんも悔いの残らないように一生懸命お世話するよ!
この出会いが運命の赤い糸でありますように。。。

ちなみにうちの息子は・・・








b0003270_22415669.jpg
クンクンして怒られたり・・・



b0003270_22412412.jpg
乗っかられたり乗っかったり・・・
彼なりに楽しんだようです。

最後は足がイタタタになって歩けなくなっちゃったけどね。(´ヘ`;)




今日は今までネットでやり取りしていただけのたくさんの方々にもお会いしたり、
じっくりお話できたりして私自身もとても楽しく過ごすことができました。
やっぱり、顔を見てお話できるのっていいですね!

その様子はまた次回お送りしたいと思います!
[PR]
by knighthime1 | 2006-10-15 22:45 | rescue