人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみたんのシャンプー

今日は昨日のオフ会の続きをUPする予定だったのですが、諸事情により変更させていただきます。むふふ。(わかる人だけわかる)

・・・ということで、、、


もみたんのシャンプー_b0003270_223566.jpgもみたん、我が家に来てすぐにシャンプーしました。
(お迎えの時、車の中でチッコしてその上で寝ちゃったの。。。(T-T ))

くちゃいので翌日にシャンプー。
気持ちよかったのかいい子にしてましたよ!(*^-^*)



もみたんのシャンプー_b0003270_224514.jpg
もみたん、毛がフワフワなのでパッと見はすごく痩せては見えないんだけど、濡れるとこんなにやせてます。
それでも我が家に来て1週間。
1キロ増えたんですよ。=^-^=


参考までに大きさ比較。。。

ヒメ
首周り 35cm
胸周り 64cm
腰周り 50cm
頭のてっぺんから尻尾の付け根まで 75cm
体重 17.4キロ

もみたん
首周り 36cm
胸周り 54cm
腰周り 40cm
頭のてっぺんから尻尾の付け根まで 70cm
体重 12.4キロ

こうやって比較するとほんのり太めのヒメだけど、理想の大きさは変わらないかな?
きっと体にお肉や筋肉がついたらボーダーコリーサイズと同じかちょっぴり大きめくらいなのかな?って思います。(*^-^*)
ウン○もビオフェルミンと消化酵素のおかげかだいぶ良い硬さになったし、ご飯もいっぱい食べてるからすぐに大きくなるね。。。


そして、シャンプーの後は・・・?



アロママッサージです♪

もみたんのシャンプー_b0003270_22133010.jpg
ブラッシングしててもずーっと踏ん張って立ってたんだけど、
アロママッサージを始めたら自らお腹を出して寝転がっちゃいました。

もみたん、アロマが気に入ったようです。



もみたんのシャンプー_b0003270_22151395.jpg
それ以来、毎日ちょっとでも時間をとってマッサージしてやるようにしています。

ナイトとヒメはたまになんだけどね!( ̄ー ̄;)ゞ



もみたんのシャンプー_b0003270_2216695.jpg
もみたんったら、「プピー♪」っとかイビキかきながら寝ちゃうんですよぉ~。

もう!可愛いんだからっっ。=^-^=
by knighthime1 | 2006-10-16 22:18 | もみじ

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31