我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お試しに入りました。

本日より、もみじは里親希望のご家族様のお宅でのお試しに入りました。

先方ももみじを迎える今日の日を待ち望んでいてくださったようで、
新しい首輪やリード、お洋服なんかも準備してくださっていました。

ちょっとおしゃれしたもみじです。

b0003270_2055106.jpg
どう?
男っぷりが上がったでしょ?



これから約10日間のお試し期間、
もみたんは良い子だから大丈夫だと思うけどがんばるんだよ~!

そう!そう!
もみたん最後に置き土産(?)してくれました。

待ち合わせに向かう途中車の中がチッコ臭くなってきたぁ~~。(>_<)
どうやらシートにやっちゃった模様です。
しかもその上に何食わぬ顔して寝てるし・・・

b0003270_2131895.jpg
そーんな澄ました顔しててもダメですよ~。
ニオイはごまかせませんから!
おかあちゃん、日頃からお鼻は鍛えてますからね!U^ェ^U



お別れは自分ではもっとグダグダになるんじゃないかと予想しておりましたが、
そうでもなく、笑って送り出すことができました。

里親希望のご家族がとっても素敵で、もみじの将来が明るいものだと確信できたからかも知れません。

帰宅してデジカメの画像を整理していたら撮った覚えのないこんな1枚が紛れ込んでいました。
b0003270_2144596.jpgもみじのこれからを予想するかのような青く澄んだ空。

もみたん、おかあちゃんはもうすぐもみたんのおかあちゃんじゃなくなっちゃうかもしれないけれど、同じ空の下、いつまでももみたんの幸せを願っているからね。。。










帰宅してからのナイトとヒメ。
ちょっとまったり。。。


b0003270_21131299.jpg
彼らは彼らなりに協力してくれたと思います。
感謝の気持ちを込めて(?)川の字になって一緒に昼寝しました。
(真ん中が私。笑)

晩御飯も牛さんを増量しておきました。(*^-^*)



最後の晩はちょっぴり嬉しいことがありました。
それはまた今度~~~。(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by knighthime1 | 2006-10-22 21:17 | もみじ