人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験!

今週に入ってからナイトの目やにがなぜか増えました。

初体験!_b0003270_231518100.jpg
朝起きるとこんな感じ。
でもかゆがる様子はないので、様子を見てたんだけど、
場所が場所だけに何か問題があったらいやなので病院に行ってきました。

ん~。充血はしてるけど、特に問題はなさそう。
一応、目薬をもらってきました。



もしかしたら、先日ウイアネさんにいただいたスパイラルエンザイムのおかげでさらにウン○の調子が良くなったから、排泄が活発になったせいなのかも。

それより問題だったのが、足にあった傷。
なんだか治りが遅いなぁ~と思っていたので、念のために見てもらったんだけど、バイキンがはいっちゃったみたい。
忘れずに聞いてみてよかったぁ~。

初体験!_b0003270_2317738.jpg抗生物質の飲み薬と塗り薬の両方をもらってきました。
・・・で初体験って言うのは靴下~♪

もっと嫌がるかな~と思ってたんだけど、そんなに嫌じゃないみたい。
最初は変な歩き方だったけど。(*^-^*)



初体験!_b0003270_23214573.jpg
どう?似合うかな~?(* ̄∇ ̄*)



それにしても、今回は近くの病院に行ったんだけど、支払い時にペット保険(アイ○ットクラブ)未対応の病院だったから請求用の用紙に書いてもらうのに3000円も手数料かかっちゃった。

これってバカにならない金額!
やっぱりア○コムさんの方がよかったかな~。
(ヒメはア○コム。比較のために変えてみた。。。笑)
by knighthime1 | 2006-10-28 23:26 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31