人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほーちゃんのごはん

ほーちゃんのお腹の調子が安定してきました。

皮膚のカイカイもあるので、すこしずつですが日曜日くらいから手作りご飯も加えることに。。。

ほーちゃんはご飯の支度の間中部屋の中を行ったり来たり。。。

たまにシーンと音がなくなると、ほーちゃんのごはん_b0003270_21574886.jpg
こーんな感じでジーっと見ています。。。
ちょっと怖い。。。(;^_^A
(視線を感じる・・・)


ほーちゃんのごはん_b0003270_21583683.jpg
今日の晩ご飯は
ドライ70gに缶80g
これに根菜とブロッコリー、玄米、アマランサス、昆布などを圧力鍋で煮たもの
生馬肉、
大根、人参、水菜などの生野菜を各大さじ1強
オメガペット消化酵素
鶏皮スープ(コラーゲンたっぷり?)です。


これで400Kcalくらい。これを1日3回です。
本当はもう1回くらいあげたいのだけれど、いまの生活ではちょっと無理。
様子を見ながら1回の量を増やしていこうと思っています。

ほーちゃん、たくさんお水を飲んでいたんだけど、(貧血のせいもあるようです)
ご飯に水分を多めに加えるようになってからはだいぶお水を飲まなくなりました。
シッコの量もちょっと減ったかも。

少しずつ、元気になっています。(*^-^*)
by knighthime1 | 2006-11-07 22:05 | ほたる

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31