我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ざくろの里オフ会に行ってきたよ~♪

今日は埼玉県の飯能にある「ざくろの里 ドッグパーク」ハッピーラブズのオフ会がありました。

おとうちゃんがお仕事だったのでおかあちゃんとほーちゃんだけ参加してきました。

b0003270_1841371.jpg
今日のためにほーちゃんの名前入りTシャツ買っちゃいました。(*^-^*)
なかなか好評でしたよ♪

保護犬たちはピンクのバンダナ巻いてます♪



b0003270_18225016.jpg
心臓の手術を控えたネオ君(向かって左)もとっても元気♪
病気って聞いてなかったら、気付かないくらい元気です。



b0003270_19113729.jpg
みんなで一緒にボール遊びして遊んだよ!
ほーちゃん、最初はドッグランの隅っこで固まってたけど、だんだん慣れてきたらみんなに混じって楽しそうに遊んでいました。



b0003270_199526.jpg
ボールをGETしてご機嫌♪

他のワンちゃんにクンクンされても動じません。(* ̄∇ ̄*)



b0003270_18552826.jpg
コチラは保護犬の太一君。
男らしくて格好いいでしょ?
太一君、こんなに凛々しいのにとっても甘えん坊でビビリちゃん。



b0003270_18572261.jpg
ドッグランで色々な子が挨拶に来たら、怖くてちょっと興奮しちゃいました。
なかなか落ち着かないので、おかあさんに怒られちゃいました。。。
でも、怒られて「しょぼ~ん」とした顔がこれまた可愛いの。ヾ(@^▽^@)ノ



b0003270_1902540.jpg
こちらも保護犬。ムート君です。
ちょっと疲れて休憩中~♪
一緒に昼寝したくなっちゃう癒し系です。



今日はちょっと風が冷たかったけど、お日さまが出てたので気持ちの良い1日でした。
ご参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

次回はラブのオフ会らしいシーンをお伝えしたいと思います!
(まだ続くんかい???爆)
[PR]
by knighthime1 | 2006-11-12 19:12 | rescue