人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家へ

昨日はヒイロも一緒におとうちゃんの実家へ。。。



実家へ_b0003270_12492461.jpg
ワンコ大好きな大おとうちゃん、
よく来たなぁ~とヒイロのことも歓迎してくれました♪



実家へ_b0003270_12501558.jpg
エルフィーとも問題なく挨拶。
大丈夫かなぁ(エルフィーが)と心配しながら行きましたが、エルフィーもヒイロのことを大歓迎してくれました。
姪っ子、甥っ子(小学生)とも、問題なく接することができました♪



実家へ_b0003270_12513626.jpg
エルフィーに乗っかられても動じません。
ひたすら「みかん」食ってました・・・(;^_^A



実家へ_b0003270_12521723.jpg
帰ってきたらさすがに疲れたのか・・・?
おとうちゃんの上で大イビキ・・・

ヒイロ、可愛いです♪



実家へ_b0003270_12561373.jpg
そして昨晩は我が家で過ごす最後の晩。
ヒメとの距離も少しだけ近づいたみたい。

これからリータンママが迎えに来ます。

たった1週間だったけど、ヒイロ、うちに来てくれてありがとう!(*^-^*)
by knighthime1 | 2007-01-04 12:58 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31