ひぃたん、そして・・・

ひぃたん、可愛かったなぁ。。。(TωT)

b0003270_21464890.jpg
ひぃたんはくわえるのが大好き。
靴とかスリッパとかサンダルが大好きでした。



b0003270_21475667.jpg
玄関やお庭をサンダルくわえて50往復位したでしょうか・・・?(;^_^A
でも、「NO!」って言うとすぐにやめてくれます。
なので、履物関係は全て無事でした。(*`▽´*)





そんなひぃたんのピョンピョンダンスです♪
いや、ドスドスダンスかな~?

サンダルくわえたまま、こんなふうに逃げ回ったこともありました。
それがまた可愛かったんだけど~~~。ヾ(@^▽^@)ノ

そして・・・





b0003270_2151132.jpg



今日からまたknighthime家に加わりました。
「宇宙(そら)」でぇ~す!
『宇宙人』じゃないっすよぉ~。(;^_^A

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

『宇宙(そら)』の紹介はまた改めて~~~!(*^-^*)
[PR]
by knighthime1 | 2007-01-06 21:44 | rescue

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31