宇宙の旅立ち

報告が遅れましたー。
2月11日より、宇宙がお試しに入りました。。。

宇宙たん、もうちょっと我が家にステイするかと思っていましたが(汗)、
宇宙たんの良い所をちゃーんと見ていてくれる素敵な方が見つかりました。



b0003270_9314148.jpg
旅立ちの日の朝、いつものお散歩コースの神社で宇宙の幸せをお祈りして来ました。
(宇宙だけでなく、今までの保護犬達もみんなここでお祈りしてから送り出しています。)



b0003270_9295490.jpg
初めてここを通った時、戦いを挑んだ狛犬さんと記念撮影。

この狛犬さんは初めて通る保護犬達の大きな壁?
もみじと蛍は目が合った瞬間、たちすくみ動けなくなりました。
狛犬さんの顔まで抱っこして「怖くないよー」と教えたら、2人とも狛犬さんが大好きになりました。^ω^
ヒイロは素通りだったけど。気付かなかっただけ?笑

宇宙は唸って吠えました。(;^_^A



b0003270_930516.jpg行きの車の中。
後ろのシートに座っていたはずなのに
いつの間にか荷台の方に行ってましたー。(*`▽´*)

宇宙は車が大好きです。
いつも車の前で「乗せてよー。」と言わんばかりに座り込んでました。
これからもっともっといろんな所に連れて行ってもらえるね。



希望者さん、宇宙のパワフルさを楽しんでくださっているようです。
あーじゃ、こーじゃと色々考えて、今も熱心に色々相談してきてくださっています。
これからもこういう形でずっと宇宙と付き合っていけたらなー。って心から思います。

このご縁がうまくいきますように。。。
[PR]
by knighthime1 | 2007-02-14 09:45 | 宇宙(そら)

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31