ヒイロとデート!?

今日はハピラブの保護犬の希望者さん宅へリータンさんとヒイロと一緒に環境チェックに行きました。
(残念ながら、ヒイロの希望者さんではないです)
希望の保護犬が遠方で保護されている場合は、希望者さん宅のエリアに近いメンバーがお見合い、お試しの前にチェックさせていただきに行くこともあります。

希望者さんのお宅が深大寺の近くということで、ちょっと早めに行ってお蕎麦を食べてきました。
(ちょっと遅刻しちゃいました。ゴメンナサイ。m(_ _)m)
ヒイロはお利口にフセして待っていましたよ♪

b0003270_19345592.jpg
お蕎麦を食べ終えてパチリ☆
食べ終えてからお蕎麦の写真を撮るのを忘れてたことに気付いた食いしん坊な私とリータンさん。( ̄ー ̄;)ゞ

希望者さん宅でお話している間、ヒイロは車の中でおとなしく待っていました。
本当にイイ子だぁ~~~。




b0003270_19374837.jpg
お話が終わって。。。
・・・吠え声も聞こえず、おとなしくしてたはずなんだけど。。。
車から降りたヒイロ、何かが違う~~~?

なんだかわかる???(*`▽´*)




わからない人も動画を見たら気付くかな?



あ・・・足が~~~。

ヒイロ、君は面白すぎる~~~っっ!
グッジョブです♪

しかし、車の中で何やってたんだ?ヾ(@^▽^@)ノ

そんなヒイロのブログはコチラです。
[PR]
by knighthime1 | 2007-02-23 19:42 | rescue

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31