我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハーブ♪

b0003270_18211860.jpg

日曜日はお天気が良かったので、前々から行ってみたいと思っていた
生活の木 薬香草園に行ってきました。



b0003270_18241290.jpg
まだちょっと時期が早かったかなー。
ハーブガーデンはまだ青々とした感じではなかったです。



b0003270_18252445.jpg
まぁ、我々は色気より食い気(?)

併設のレストランで何食べるか物色中~♪



b0003270_18261930.jpgb0003270_18263273.jpg


で、ケイジャンチキンサンドとパスタにしてみました♪
ケイジャンの方はかなり私好みの味でした。

この後ラベンダーソフトを食べて、帰りにベーカリーでパンを買って帰りました。



そしてもう1つのお土産は・・・

b0003270_1828592.jpg
数種類のハーブ♪
庭に直植えしたらみんなしてシッコかけるもんだから食す気になれず。。。(TωT)

今度は鉢植えにしました。笑
ローズマリー2株、スパイクラベンダー、ミント、イタリアンパセリ、ワイルドストロベリーです♪



b0003270_18343640.jpgナイトはローズマリーが好きみたいです。
お散歩コースにローズマリーの植え込みがあるんだけど、かならず体をスリスリしてきます。
帰宅後、ほんのり良い香りが体から香ってます。
おっさんだから体臭に気を使ってるのか?爆

いい心がけだ。。。ヾ(@^▽^@)ノ
[PR]
by knighthime1 | 2007-03-06 18:37 | お出かけ