人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆台風、参上!

台風かと思いきや、意外に穏やかな春風だったバドたん。

knighthime家に静かな時間が流れてるかと思ってたあなた!
世の中そんなに甘くありません。。。(;^_^A

豆台風、参上!_b0003270_18113576.jpg
昨晩より、(おなじみ?)ルークがお泊りです。
knighthime家、またもや人2(ほぼ1だけど)に対し、ワンコ4のにぎやか一家です。

今日はナイト&ルーク、ヒメ&バドのセットでお散歩に行きました。
このセットだとだいぶ楽に歩けます。




実は日曜日の晩、ケンカじゃないんだけどルークの一撃を喰らってバドのまぶたが切れてしまい、ただ今バドのまぶたが腫れています。
ルークと一緒で大丈夫かなー?とちょっと不安だったけど、バドたん、全く気にしておらず・・・

豆台風、参上!_b0003270_18131048.jpg
バドたん、ルークと遊びたい!
でもどうやって誘ったら良いかわかんなーい!
ってことで、ルークの手前でフンフン言いながら足踏みしています。



今はあきらめたのか(?)、玄関前のドアの脇でイビキかきながら寝ています。
バドたん、起きてるときは静かなんだけど、寝るとイビキやら寝言やらで結構うるさいです。( ̄ー ̄;)ゞ


上手に遊べるようになると良いのにねー。
by knighthime1 | 2007-03-14 18:20 | Friends

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31