バドたん、ボールに興味が出てきたよ。

日曜日にルークのお泊りステイは終わりました~。

b0003270_13294424.jpg
まだ、微妙に距離はあるものの、バドとルークも少しずつ遊ぶようになりました。



うちに来た当初、ボールには目もくれず、全くの素通りだったバドも
みんなで遊んでいるうちに興味が出てきたようです。
b0003270_13315376.jpg

みんなが走れば、一緒に走ります。
(と・とりあえず・・・?)
遅いけど・・・(;^_^A



みんなでボールを追いかけている様子です。
ドガログ、また調子悪いかも~。


まだまだ、集中力はないけど、日に日に関心が高まっているみたい。
もっと走って筋肉が付くといいけどなぁ~。



また、当初、なかなかバドを受け入れられなかったナイトですが・・・
最近は男二人で部屋の片隅でコソコソドタバタ遊んでいます。
バドはまだ遊び方がよくわかんないみたい。
すぐマウンティングをしようとして、怒られちゃいます。(;^_^A





おまけ画像は・・・

b0003270_13402429.jpg
ルーク母のオランダ出張土産。(*^-^*)
チーズセットとワッフルです。
どれから食べようかな~?ワクワクしちゃいます。

ルーク母、ごっそーさん♪(*`▽´*)
[PR]
by knighthime1 | 2007-03-21 13:42 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30