スーパーでお買い物

こんばんわんこ。
寝不足でそろそろ壊れかけているおかぁちゃんです。
おとうちゃんは夜の第2部に出かけて行きますた・・・。

さて、おかぁちゃん。
海外に行くと、地元のスーパーやマーケットめぐりをするのが大好きです。

前を通りかかっちゃ、中に入って物色しております。

面白かったのがアジアンマーケット。
ワクワク指数がUPしっぱなしでした。

b0003270_21435738.jpg
日本人が多いだけあって、納豆の品揃えも豊富!
2パックで約500円はちょっと高いけど、納豆好きな人なら買わずに入られないかな~?



b0003270_21461744.jpg
コアラのマーチ発見!
イチゴ味とメロン味?!
メロン味って日本では見かけないよね~?
おいしいのかな?



b0003270_2148393.jpg
見覚えのあるカップラーメンもたくさん!
でも1つ500円くらいするのよね~。汗



b0003270_21505597.jpg
おぉ!バーモントカレーやインスタント味噌汁まで・・・
横にはこくまろがあったよ。
バーモントカレーは1つ850円くらい。。。
祖国の味って、高いのね。。。



それから、こちらではペットグッズのお店はあまり見かけません。
わんこの飼い主の方に聞いてみたら、あっても日本のお店ほどおしゃれなものはないそうです。

b0003270_21533924.jpg
スーパーにもしっかりフードやおもちゃ、シャンプー、ノミダニ用の薬などは置いてありました。
種類も結構豊富です。



しかも・・・

b0003270_2224728.jpg
人間用のお肉の横の冷蔵スペースには、ペット用の冷蔵フードが・・・
これはちょっとびっくりした。笑
ウィンナー(魚肉ソーセージみたいにサイドが絞ってある)みたいな感じになっていて、これも種類が豊富。。。
物によるけど、300円から800円くらいでした。
*画像をクリックすると大きな画像を見ることができます。



b0003270_2234127.jpg
気になったので、裏返して原材料を見てみました。笑
ラム、チキン、ターキーに野菜、海草、ハーブ、グルコサミン、コンドロイチン・・・
意外と良さそう。。。

日本のスーパーでもこういうのがもっと手軽に変えたらいいのにね~。(*`▽´*)
*画像をクリックすると大きな画像を見ることができます。
[PR]
by knighthime1 | 2007-03-27 22:11 | お出かけ

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31