明日、帰国します。

オーストラリア、最後の晩です。
明日の晩、帰国します。(家に着くのは深夜かな・・・?)

もう、こってり料理は飽きました。

こんなんばっかり食べてます。
b0003270_2284373.jpg
がんばらんばの醤油ラーメン。

これ、こちらにしてはかなりいけました。
すごいホッとする味。




b0003270_2210436.jpg
回転寿司。。。



b0003270_22104440.jpg
回っているのは巻物かいなり寿司系が多いです。

シャリはいまいち(ちょっと温かい)だけど、ネタはなかなか。
味噌汁はインスタントだったけど・・・汗



b0003270_22115661.jpg
アトランティックサーモンは旨いです。
オージーにも人気らしい。

マグロやイカ、ホタテもありました。
焼き鳥、エビフライも流れてました・・・汗



b0003270_2213621.jpg
回転寿司は超人気らしく、お昼時は並んでいます。

ちゃーんとワサビもきいてましたよー。
お茶も出るしね・・・。

やっぱり、典型的日本人なknighthime家でした。笑
[PR]
by knighthime1 | 2007-03-30 22:14 | お出かけ

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31