人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活しましたぁ~!

お久しぶりです。。。
更新されてないと心配してくださった皆様、スミマセン!!!

オーストラリアから帰国し、花見をする間もなく高熱でダウン。。。
たぶん、インフルエンザだと思いますが、病院にも行けず、バ●ァリンとル●ゴールドで乗り切りました。汗

復活しましたぁ~!_b0003270_2048827.jpg
なんとかWANSとも桜の下で記念撮影できました・・・
間に合ってよかったぁ~。(;^_^A



復活しましたぁ~!_b0003270_2049083.jpg
バドたんにはオーストラリア(スーパー。汗)でチョークチェーンを買ってきました。
価格は5ドル弱(450円くらい)。
ステンレスだけど、安すぎる。。。。

首周りは55cmなのに、対象がボーダーとケルピーなんて・・・
なんてアバウトな国なんだ???笑
(バドの首周りは47cm、ナイトは42cm)



復活しましたぁ~!_b0003270_20512954.jpg
そんなバドたん、チョークチェーンだけでも上手く歩けるようになって来ましたよ。
最初の10分はまだニオイ取りに夢中だけど、気が済んだらちゃんと顔も見られるようになって来ました。

ほら、ちゃんとおとうちゃんの方を見てるでしょ?(*^-^*)



復活しましたぁ~!_b0003270_20525696.jpg
おうちの中でも自由に歩きまわれるようになりました!
ヒメたんのことは怖いみたいだけど、男二人はマブダチになってきました!(* ̄∇ ̄*)
by knighthime1 | 2007-04-12 20:55 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31