大きな甘えん坊

復活宣言したものの、海外→インフルエンザと続いたので
なかなか日常生活のペースに戻れずにいます。。。

…と言ってもちゃんとWANSのお世話はしてますよ~。( ̄ー ̄;)ゞ

そうこうしているうちに、甘えることがなかなかできなかったバドたん。
だんだん上手に甘えられるようになってきました。

私目線で、甘えん坊バドたんを堪能してください。笑


*注目!
バドたん、下の真ん中の歯が1本ありません。
我が家に来た時からありませんでした。
一体どうやって抜けてしまったんでしょう?
これがなんとも間抜けで可愛いと思ってしまうイケナイ仮母です。
バドたんのチャームポイントです♪




バドたん、今までの保護犬に負けず劣らずの密着系です♪
かな~りしつこい時もありますが・・・( ̄ー ̄;)ゞ


掃除機をかけてても密着しております。
ダイソンで吸っても動じません。。。

っていうか、喜んでる???

こんな感じです。爆


[PR]
by knighthime1 | 2007-04-18 18:59 | バド

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31