人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会、緊急参加!

昨日はmochi家で告知されてたざくろの里でのご近所オフに、
ご近所じゃないけど(汗)参加してきたよー。

・・・と言ってもナイト兄貴は足の裏を負傷中なので参加はバドだけ。。。

オフ会、緊急参加!_b0003270_20494735.jpg
笑顔でアピールしてもダメですよ・・・
足上がってますから・・・爆
(痛くて下につけられない。。。)



オフ会、緊急参加!_b0003270_2053560.jpg
行きの車の中。
バドたん、おとうちゃんとおかぁちゃんの間で「どこへ行くのー?」とちょっとソワソワ。。。



オフ会、緊急参加!_b0003270_2054388.jpg
相変わらず、わらわらと集まるラブ軍団。

タックルあり、奇襲ありで楽し~い♪

注意:絶対にボーっとしていてはいけません!!!笑



オフ会、緊急参加!_b0003270_2121825.jpg
バドたんもヒイロとナイトの思いWAN、杏ちゃんとご挨拶。

バドたん、途中でスイッチ入っちゃって、気になる子にウォンウォン吠えちゃったりしたけれど、大きな問題なく遊ぶことができました。
まだまだ課題がたくさんあることもわかったしね。



オフ会、緊急参加!_b0003270_2132119.jpgドッグランの裏には遊べる川もあり、ヒイロと一緒に川遊びもしたよ~。
・・・と言ってもバドは水際で歩くだけ。
初めてだったんだけど、水遊びは好きみたい。

ヒイロ、体がかなり締まって前より小さくなってた。
宇宙(バリ男)とバドを見た後だからかな?



オフ会、緊急参加!_b0003270_215672.jpg
そんなヒイたん、
ぴよこさんちのカブ君に乗っかってます・・・(;^_^A

手前の牛柄のWANはムーちゃん。
この子も保護犬です。



オフ会、緊急参加!_b0003270_21102533.jpgムーちゃんことムートはもう10歳を越えていると推測されます。
なかなか頑固爺な所もあるようですが、まったり日向ぼっこのパートナーには最高です♪
つい最近室内トイレを覚えたというツワモノです。
片手に文庫本。その隣にムーちゃんなんて言うのはいかがですかー?(*^-^*)



オフ会、緊急参加!_b0003270_21162645.jpg
mignonさんの所にいる保護犬ボヌールも連れてきてくれました。
この子は訓練がすぐに入り、呼び戻しも完璧!
天才犬なんて言われているんですよ~。(*^-^*)
昨日はちょっとお腹の調子が悪いらしくて、まったりしてました。



まだまだたくさん紹介したいんだけど、
長くなったので、今日の所はココまで~~~。(*`▽´*)
by knighthime1 | 2007-04-30 21:28 | バド

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31