「ほっ」と。キャンペーン

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

川遊び~♪

今日はお天気悪かったけど、昨日は水遊びに最適なお天気でしたね~。

ざくろの里で川遊びデビュー(?)したバドたん。
(ざくろの里の続きはまた改めて・・・)
水遊びは好きなようなので、近所の川へだいぶ足もよくなったナイトと一緒に遊びに行って来ましたよ。
ヒメはお腹の調子がちょっと悪かったので冷やさないようにお留守番。


b0003270_21355777.jpg
前日も川遊びしたと言うのにかな~りへっぴり腰のバドたん。

前足突っ張っちゃってるよ。笑



そんなバドたんの隠れた才能発見です!

泳ぐのはあんまり得意じゃないみたいだけど・・・


・・・目指せ!潜水犬?爆



でもしばらくしたら・・・

ちゃーんと泳げました・・・
ちょっと微妙だけど。爆

浮力がかかるのはちょっと苦手みたい。
もちっと練習しないとねー。p(*^-^*)q



そんなバドたん。
b0003270_2142213.jpg
どうやらナイトのお気に入り。
フワフワサッカーボールが気に入ったらしい。



b0003270_21424795.jpg
隙あらばと狙っていたらついにGET!



b0003270_2147578.jpg
かなり得意げなこの1枚。
おかぁちゃんのお気に入りの1枚となりました。(*`▽´*)
この後もこのボールをかなり気に入っています。



今までオモチャに関心をあまり示さなかったバドたん。
おかぁちゃん。ちょっとホッとしました。

そう。そう。
最近はごくごくたま~にだけど、お腹も見せてくれるようになってきました。(*^-^*)
[PR]
by knighthime1 | 2007-05-01 21:51 | バド